教訓:下手な追撃は身を滅ぼす

 今日は午前中ちょっと仕事して終了。ただ、いろいろ失敗してちょっとへこむ(´Д`)
昼過ぎに病院へ行って、その帰りにあみぱらでビルダーしてきました。
今日の地上はアフリカ戦線なので、D装備×4機編成で出撃。最初にマッチしたのは、イケメンズのコボの方。中将昇格戦で相手コスト1200のW哀戦士www
2戦して2敗という情けない状態に腹が立ち、ジオンのコスト1280で狙撃したものの誰ともマッチせず終了・・・。仕方が無いので、08小隊で母艦をサラブレットにして出撃。マッチしたのがユメミガチのジオンだったかな?サービスゲーム中将のザクDタイプ×4機とメットシーマ+ドムG専用機の実弾部隊www
サラブレット涙目の上に母艦が当然のようにダブデ(TдT)
伏兵取れない、母艦が落とせない、相手3オチで2連続マッチして2敗・・・。今度こそはとジオンのコスト1280デッキで追撃したら、敵部隊接近?相手ドリームスさんの連邦提督サブカのHP回復デッキwww
「お呼びじゃね〜よ!!」と愚痴をこぼしつつ、母艦粘着合戦に負けて試作ケンプが2落ちという最悪の落ち順の後、ガーベラ落ちて死亡。最後は久しぶりに捨てゲーしてしまいました(TдT)
これは危険ということで、もう一度08小隊で出撃。一瞬コスト1200にしようかと思ったけど、さすがに連続でマッチしないだろうということで1250のまま出撃。
なんか、連邦とマッチして嫌な予感がしてたら、またドリームスさんwww
これ、絶対やばいよなと思ってたら速攻で母艦落とされましたヽ(´Д`;)ノ
Rシロー落として予備飛ばしたものの、後が続かず死亡。久しぶりに6連敗した上に、08小隊のゲージが中将目前から一気に下の方まで下がりました・・・。すいません、心が砕けそうです(´Д⊂ヽ
マジでコスト落として通常戦場に出たくなってきたorz
その後、BBやりに行こうとアイビスへ行ったものの相変わらず満席で断念・・・。
仕方が無いので、家に帰って紳士のゲームで癒されました(・∀・)
しかし、呼び方が「ダーリン」になってからいちいち吹くぞwww
挙句デートに誘われるのはいいけど、コミケは無いだろヾ(・∀・;)