デジカメ忘れた

今日は広島で朝から研修があったのでちょっと忙しかったです(´Д`)
さすがに今年中はもう無いと思いたいのですが、またあったら泣きそうだな・・・。
帰りに、広島インター近くのフタバ内にあるセガへ。ボーダーブレイク空いてるかと思ったけど、満席+席待ち数名www
無理っぽいのでビルダーやってきました。が、残念ながら終戦のため模擬無し('A`)
仕方が無いのでゴビ砂漠へ。最初の相手は、某連邦少将のWD隊でジム砂?3機編成デッキ。久しぶりにマッチした気がするけど、普通に1勝。
次に連邦で395×3機で出撃。相手は愛知の某ジオン少将で、この人も久しぶりにマッチ。デッキは、Rバーニィ+アッグガイ+伏兵、シュタイナー+BD2+懐中、新ハモン+陸ゲル+リミ解、艦長新キシリアの援護デッキ。
ハモン落として予備飛ばしたものの、後が不味かった。敵援護のおかげで母艦先に落とされて、半分EXAMゲーされてしまった('A`)
負けた時、マジで泣きそうになった・・・。やはり慣れないデッキは危険です(´Д`)
その後、ちょっと腹立ったのでジオンでもう一度出撃したものの、違うジオン少将の人とマッチ(´・ω・`)
開幕、シュタイナーが落ちそうになったものの、なんとか3機落ちに持っていって逆転。結果2勝1敗と微妙な感じ・・・。
やhり連邦はもうちょっと練習しないとダメですね(;´∀`)