敵のガチムチ麻と仲良く空を飛んだ瞬間

 今日は棚卸です。まあいつものように終わったのですが、明日の広島での研修に行かないと行けないので用意等色々忙しかったです(´Д`)
で、ひと段落着いた後で、ちょっと仕事を抜けてボーダーブレイクwww
今日から市街地なんですが、まさか以前の「熱戦の河畔」のまんまとか・・・。もしかして、もう新しいMAPってないの?
 最初は久しぶりだったので最初は感じが掴めませんでしたが、後半何とかポイントも取り返してので、もう少しでB3昇格戦です。
っていうか、今回支援が妙に少ない場合が多かったですね〜。初めから最後まで支援がわしだけとかありえんよwww
そういう時に限って、自軍のレーダー+砲台をきれいに破壊されてたりね・・・。偵察要請出されても、偵察打ちつくしたし前線出られませんよ('A`)
 というわけで、今日は麻メインでは無くほとんど支援でした(;´∀`)
タイトルの件は、単に橋の下で偶然ガチムチ麻とタイマンになった時の状況です。ただでさえ、タイマン弱いのにガチムチ麻とかワイスマでも無理ですwww
おまけに魔剣持って突っ込んで来たので、心中するつもりでヘヴィマインを置いたら、こちらが斬られて吹っ飛んだ後に、見事に相手も仲良く吹っ飛んだというだけの話です(´Д`)
最後に今日の動画です。
相変わらず武器変更がスムーズに出来ないのは仕様ですwww
あと、光の反射が激しいのは座った場所が悪かったから。っていうかそこしか空いてなかった・・・。