フーテン祭り

 今日は朝ちょっと仕事して終了。その後、病院へ行って、昼飯を食べた後にあみぱらでビルダーしてきました。
アフリカ戦線はあまり行きたくなかったので、テキコロへ。最初はジオンで出撃して、滋賀の連邦大将とマッチ。ベイト+ARダム+強炸、ラスシュースレッガー+ヘビーガンダム、フランシス+ARダム+リミ解、艦長コジマ。終盤、死亡したドアンと生きてるシュタイナーのカードを盤面から逆に取り除いてしまうというひどいミスをして死亡www
次に08小隊で出ると、久しぶりのフーテン('A`)
今日のチョアレの武器は、レルキャ+寒ジムマシ。援護出して青赤でガン逃げする気満々ですねwww
1戦目、2戦目ともに援護がどうにもならず死亡。やはり08小隊だと援護がキツイ('A`)
ちょっと頭にきたので、対空砲弾を抜いて貫通弾を投入。伏兵抜いて精鋭部隊を入れようかと思ったが、さすがにやりすぎは良くないので自重。途中まで上手いこといっていたものの、援護×4はキツすぎる(´・ω・`)
次にジオンの盗撮ザク+貫通弾入りデッキで出撃。そして、またフーテンとマッチwww
すると、08小隊で対空砲弾抜いたのを見たからか、ビックトレーからグレイファントムに変わってるwww
後半の援護がかなりやばかったですが、なんとかリベンジできました。しかし、マジで援護ゲーだな・・・。
いい加減つかれたのでビルダー終了して、ボーダーブレイクやりに行きましたwww
ここでも、がっちり戦闘の練習して近接戦章をゲット。魔剣までの道のりが遠すぎる・・・。
途中、マイミクさんからメールが来たのでもう一度あみぱらへwww
横で見学してるとまだテキコロにフーテンいるし(´Д`)
フーテンがいない隙にテキコロへ出ると、自分の負け動画を上げた相手には放置+舐めプレイするという噂の某氏とマッチ('A`)
とりあえず、負けたけど予備はちゃんと飛ばしました。ただ、相手やたらと武器破壊食らってたな・・・。まさか新しい舐めプレイ?
あと、ちぇん魔さんフーテン連続マッチ乙でした。
っていうか、フーテンと某氏しかテキコロにいなかったのかな?