ホバトラにやさしくない地形

今日は午前中ちょっと仕事して終了。
帰って、洗濯+掃除をして、昼飯を食ってあみぱらへ。
今日の地上地形は、密林地帯+ドアン島・・・。ホバトラ無理ゲーなので、今日はエレドアさんお休みで以前の4機編成を少しいじって全国へ。
相手は連邦少将で、ニナ+セイバーフィッシュ、スレッガー(ver2)+ガンキャリー、Rクリス+ガンキャリー、艦長新ブライト。
まあ、援護デッキなんでしょうが、こちらも援護なら負けんぞ!と思っていたのも途中まで。陸ガンやっぱり柔らかいよね〜(´Д`)
ただいまエンコ中なので、後日ニコ動へUp予定。
もう一戦はジオンで出撃して、連邦少将とマッチ。相手はマット隊で、なかなか素敵な編成。これも、動画時間13分越えと長いためニコ動へUpさせていただきます。
女キャラ限定?宇宙は最近やってないから、今日はパスさせていただきました(・∀・)