いろいろグダグダな件

 今日も一日中雨が降ったりやんだりでかなり蒸し暑い一日でした。
おかげで、仕事とかいろいろ終止ぐだぐだな感じ・・・。こういう日に限って、昨日に引き続き仕事てんこ盛りで忙しいのはどういうわけでしょうか?

先日のyoutubeにUpしていたビルダー動画なんですが、時間が長すぎて拒否されてしまいました(;・∀・)
再生時間をチェックするの忘れてた・・・。
一応ニコ動へUpしなおすとして、明日は動画撮影しに行けそうならちょっとあみぱらへ行ってきます。
ちょっと色々試して見たいこともあるしね。ホバトラにやさしい地形なら08小隊で全国へ行きますが、無理そうならジオンで女キャラ限定行ってきます。