エレドア無双?

今日は午前中仕事して、昼食後に久しぶりにあみぱらまで行ってきました。ちょっと久しぶりなので、練習兼育成してから全国へ行ってきました。最初はジオンの3機編成で、相手はジオンのキヲウエタオトコ中将。なんか、前とデッキが違うし、グフのムチ食らいまくって死亡・・・・。
次は、連邦のANNEX大将でダブル哀戦士ラスシューデッキです・・・。
だるかったですが、母艦を沈めて後は普通に落として終了(-_-)
次は、ジオン少将さんで名前忘れた人と2連戦して1勝1敗。
いつもながら微妙な戦績です(´Д`)
最後に、08小隊で出撃して1勝してきました。今回は何故かホバトラ活躍?動画になりそうな予感です(・∀・)
たまに奇跡的回避が起きると、適正機体のお陰?って気持ちになりますよね(ノ∀`)
一応ニコ動にあげる予定ですが、現在エンコ待ちです。