マッチしにくいです

 今日は午前中サクッと仕事を終わらせて、昼飯を食った後あみぱらへ行ってきました。とりあえずジオンでフリマにちょっと出撃。ニコ動の方と中佐とマッチしてゲージをちょっとだけ回復。横7にも出撃したけど、なかなかマッチしない。みんなフリマへ出撃ですか(´Д`)
ようやくマッチしたのがジオン少将。メットガトー+BD2、トップ+BD2、ジェイク+ザクⅡ改、艦長コッセル。結構久しぶりにメットガトーとマッチしたな。
08小隊は2戦ほどやってきまして1勝1敗で。1敗したのはちょっと凡ミスが原因。その後グダグダになって負けてしまいました・・・。2本中、1本エンコ済みで、もう1本エンコ中。明日の昼くらいにUpできるかな?
しかし、今日の横7は本当にマッチしにくかった。
横でやってたコスト落しの少将は、鉱山都市でマッチしまくりという嫌な感じ(o-`ω-)y-~
頼むから、そのコスト落した少将とかをこっちにまわしてくれよ(-ε-o)