ミケル撃沈動画

 今日は午前中仕事した後、家の掃除とか色々した後にあみぱらまで行ってきました。
ジオンの方は、レベルが上がるまでボブを首にして、Rバーニィをイフ改に乗せてみました。ちょっとマッチしにくいけど、割りと順調にゲージを上げていきました。
が、08小隊は怒涛の連敗で少将まで降格(つд⊂)
初っ端に、某氏とマッチしてホバトラと鬼ごっこ状態。その他のマッチも、見つかると真っ先にやられてえらいことになるので、相変わらずきついデッキです(ノ∀`)
ニコ動のコメで、バレスト残念とか言われましたが、キキはマジで意味無い場合が多いし、わしの腕では無理ゲーです((´д`*)
そこで、さすがにホバトラ入りはきつくなってきたので、陸ガン×4機編成のデッキを現在考え中。もちろん、ミケルは陸ガン適性無いので×。
ただ、カードが一枚足りないのでどこかで調達して、育成してからですかね・・・。気が長くなりそうなので、当分ホバトラで行ってきます(`・ω・´)ゞ
余談ですが、今日隣にいたコスト落しの某少将のマッチが結構面白かった。大佐までコスト落としてるので、中将から大佐まで色々マッチ。
しかも、相手もコスト落しのオンパレード(・∀・)
今、一番濃いのは大佐、准将コスト帯辺りなんでしょうかね?