ホバトラヽ(´ー`)ノマンセー

 今日は午前中ちょっと仕事して終了。その後、ちょっと病院行ってあみぱらへ。当分まともに育成してなかったので、黙々と育成してきました。残りクレで、08小隊で全国へ出撃。デッキは陸ガン×4機で、久しぶりに鹵獲ちぇんま×2をぶらぶらさせて見ました。でも、まさか本当にビックトレー相手にちぇんま×2本当たるとは思いませんでしたがね(ノ∀`)
ちょっと負けそうになったのは、今はやり?の手ぶらARダム、生存ベイト+新FA、マット+アレックス。陸ガンがHPフルに近い状態でも一撃で溶けていきました(;´∀`)
とりあえず少将まで戻しておきましたが、本当にコスト落とした相手しかいないのねwww
 その後、家に帰ってニコニコ見てると、pleaseさんが08小隊の4機編成の動画を上げていたのでチェックしてみる・・・・。なんかミケルがホバトラP仕様に乗ってるしwww
わしも負けないようにホバトラで頑張らないといけませんね(≧∀≦)