平和なフリマ?

 今日は久しぶりのお休みです。一応、午前中にちょっと仕事した後にいつもの病院へ。
昼ご飯にちょっとお店を新規開拓。が、えらく微妙な感じ(汗)
その後、いつもの汁無し坦々麺のお店へ行った後、五日市のBJへ。
先客でホリMAX元帥がコスト1000のフリマへ出撃中(汗)
ちょっと見学後、08小隊でフリマへ出撃してきました。
デッキは、
Rシロー+EZ-8+小盾+陸ビー+懐中時計
カレン+陸ガン+ブルパップ+ミサラン+対空砲弾
サンダース+陸ガン+スパ盾+ブルパップ+カメラ破壊
艦長コジマ+脱出艇
ちょうどコスト1000です。
珍しく、特殊将官の方とは全くマッチせず、左官から中将くらいまで結構バラバラにマッチ。
で、少将の下から上りまくって中将まで昇格できました(笑)
どうも、ミケル+ホバトラがいないとえらい楽なんですがね(汗)
今日の動画は、勝ってはいますが迂闊なミス連発動画です。
反省反省(汗)