裏エースはミケル

今日は天気予報では雨予報。お陰で一日微妙な一日。
微妙といえば、次の仮面ライダー(汗)
何、このかっこ悪いライダーは・・・。キバも最終回のわりにはえらく盛り上がらないし。仮面ライダーはだんだん(クウガ以降)、微妙になってきてる気がするな(汗)
今日は微妙に調子が悪いので、宇品のセガでちょっとだけやってきました。特殊作戦も宇宙になってしまったので、場所はトリントンMS射爆場。この場所もEXAMが多いんであまり好きではないんですけどね・・・。
でとりあえず、ジオン少将とマッチして08小隊の降格戦は回避できました。笑ったのは、相手の伏兵ジュダック+アッグガイが伏兵をつぶされて悲惨なことになってました(苦笑)対戦中、ジュダックの格闘が全て回避とか・・・。うちのミケルは、偵察+伏兵潰しと意外と活躍してますが、リアルにお荷物なのは変わりありません(汗)
あと、連邦格闘デッキがようやくまとまりそうです。全国ではあまり使われていない?パイを1名使用予定ですが、結構面白そうな感じです(苦笑)