メガト祭り

 今日は休み明けということで結構忙しかったです。が、早めに仕事を終わらせたものの、今日のフリマの戦場は宇宙とか・・・。
宇品のセガへ行くと、偶然某K氏と遭遇。昨日も五日市のBJで遭遇したのにな・・・。
そして某氏に乗せられた状態で、フリマのフォンブラウンへ出撃。
適当に、フルバAパーツ+ARダムというデッキで出撃すると、マッチしたのはメットコウ+デンドロの単機・・・。
母艦は落としたものの、その後デンドロにフルボッコ(汗)やはり宇宙は苦手だよ・・・。
その後、地上で連邦デッキで出撃。
最初にマッチしたのはジオン少将。デッキはメガト+BD2、トップ+BD2、艦長新ギレン。
もういい加減BD2は見飽きてきたんですが(汗)メガトの装備もガトシフル+片手ビーマシ、カスタム懐中とお約束・・・。
まあ、これは問題無かったのですが、次にマッチしたのはジオンのムーミン大将。
このデッキは、メガト+ガーベラSB、ジーン+ガーベラ。また、メガトです(苦笑)
母艦は何とか先に落とせたのですが、途中で迂闊な防御ミス連発(汗)結局、上手いことやられてしまいました・・・。
次は降格戦ですが、明日のフリマの地形に期待だな〜(笑)
今日の動画は、エンコ済みなので明日UP予定です。