今日もフリマへ出撃

 今日は仕事が昼過ぎまでだったのですが、うちのパートのお陰で普通に夕方まで仕事する羽目になってしまいました(汗)
お陰で、ちょっと遅れてあみぱらへ出撃。
先に来ていたカ@ンコ総帥と一緒にフリマへ出てきました。
連邦のデッキは全く考えてなかったので、今回はジオンICで行ってきました。まともに宇宙に出るのはかなり久しぶりなんですが、いきなりメットコウ+デンドロ+EXAMにフルボッコにされたのは内緒です(汗)
デンドロ、ノイエが出て以来全く宇宙に出てなかったからね・・・。
その後、デッキを少しいじって、ザクⅡ改にマ砲を持たせて何とかなった感じです。ただ、ノイエとフルバばかり相手にするのはちょっとしんどかったです・・・。
少々疲れたので、残りはアリゾナで核を撃ちに行って終了。
明日行くかどうかは戦場次第でしょうか?