デッキをお借りしました

 今日は仕事が午前中までで、昼前から歯医者の予約を入れてました。が、そういう時に限って余計な仕事が入ってきたりして、なかなか仕事が終わらない(;^ω^)
歯医者行って昼飯を食った後、あみぱらへ到着するも連邦宇宙用のデッキを全く考えていない状態・・・。
というわけで、某元帥様のデッキを拝借させていただきましたm(__)m
対戦した相手はほとんど連邦。しかも同じ連邦中将と3回マッチして、もう一人の連邦中将(ハムロ)と2回マッチ・・・。1、2回目は普通に模擬でマッチ。隣で、某哀戦士の将軍様が出撃していたので、普通の宇宙へジオンで出撃するとまたマッチ。喧嘩売ってるのかと思い、連邦で1敗してしまった腹いせに全力で応戦(#・∀・)
そして、一番最後に苦手なメットコウ+デンドロ+EXAM、ニナ+伏兵+バレスト、艦長シナプスとマッチ。
やはり、EXAM発動時にガン逃げされるとつらいな(TдT)
というわけで、今日の動画をUp。もう1本Up待ちで、その他3本は再生時間の都合上mixiでUp予定。