肉玉そばトリプルってわりと普通だと思うんだが?

 今日は売り上げ的には微妙な感じでしたが、色々な雑用のお陰で結構忙しい一日でした。
昼飯に久しぶりにお好み焼き屋へ行ったのはいいのですが、何故かそばトリプルを頼むとえらいびっくりされました(;´Д`)
店員のお姉さん?曰く「トリプル焼くのって、今まで3枚目くらいだよ〜」だそうです・・・。
この店大丈夫か?と思いながら、出てきたお好み焼きを見て見るとどうも小さい感じ。

食べてみてちょっとびっくり、キャベツがめちゃくちゃ少ないんですけど(;-ω-)
この時期、キャベツが新物に変わってるので高いのはわかるけど、もやしより少ないのでほとんどそばだけ食ってる感じ(つД`)
こんなことなら、焼きそば4玉とかの方がよかったか・・・。

後、昨日の動画をもう1本貼り付けです。