ゲージが上がらない

今日の仕事はまずまず順調。
夕方から、あみぱらで総帥迎撃するもそのまま対戦せずに終了。
次回対戦までに腕を磨いときます(苦笑)
今日の出撃状況は、宇宙1回、特殊の女キャラ限定1回、トリントン4回だったかな?宇宙でメットコウ+デンドロ+EXAM+ニナコンに負けた以外は何とか勝ち。対戦相手全てが、准将狙いのコスト落としというまさにサービスゲーム全開な内容。こっちとしては楽なんですが、目の前のサテ2席でどちらもコスト落としとマッチしているのを見ると、世の中こんなもんなでしょうね(苦笑)
しかし、大将戦だとまじでゲージが上がらないんですが(汗)3勝1敗位でチャラなのか?結構厳しいけど、総帥ゲージの上がらなさを後ろで結構見てたから、あれに比べれば楽?なんでしょうがね・・・。
今日の動画は3本撮影。まだエンコもしてないので、貼り付けは明日以降の予定です。あんまり見所ないですけどね(汗)