舌はらめぇヽ(゚∀。)ノ

今日は午前中仕事して終了。その後、洗濯掃除して、歯医者へ行ってきました。いや、歯医者マジで死にそうでした(TдT)
舌を押さえると気持ち悪いから、押さえないでくれと言ったのに・・・。
ビルダーするつもりは無かったんですが、気晴らしにポップンしたついでに1クレほど全国へ行ってきました(・∀・)
ジオンICで大気圏へ出撃して、対戦相手は連邦中将。デッキはメットコウ+デンドロ+リミ解、ニナ+トリ+バレスト、艦長シナプスです。
結構苦手なデッキだったんですが、今回は割りと楽な感じでした。まあ、デンドロ対策に実弾+ラス2本してるのもありますけどね(・∀・;)
あと、個人的にはトリをさっさと落としにいくですが、他の人はどうなんでしょうね?バレストあるのはわかりますが、カットされるとうざいんですよね(´д`)
動画は現在エンコ中なので、明日の朝くらいには何とかUp+貼り付けできるかな?

後は、昨日の動画を貼り付けです。



追記
今日の動画もUpできたのでおまけで貼り付け。