休みです

今日はお休みです。当分休みが無いので、朝から病院いったり色々してました。市内にも久しぶりに行って来ました。
イエサブに行ってビルダーのカードの値段を見てきました。なんか結構暴落してますね(汗)まあ、必要なカードは大体出回ってるからな・・・。
高いのはデンドロ、ノイエ、メットガトー、ウラキ、ハマーンくらいでしょうか?まあ、宇宙に出撃しないわしには必要ないですがね。
で、買ってなかった単行本と某日本酒のイベント用の前売り券を買ってきました。
その後は五日市のBJでガンダムです。今日もアフリカ戦で砂漠です(汗)最初の相手の連邦のシュラクタイで負けた後は、対戦運もあってか4連勝。
しかし、その後2連敗(汗)何故か隣で、Pan総帥とホリMAX元帥が店内対戦とかしてますが・・・。
明日から地獄のGW進行ですが、マジで当分休みが無いからニコ動は控えめにしとかないといかんね(苦笑)