カ@ンコオジサン

 今日のお仕事は、まあ思っていたよりかは売れた感じです。変える途中でセルフのガソリンスタンドが、どこも結構混んでるんですよね。なんか連休っぽくなってきたな・・・。
今日のガンダムは宇品のセガです。地上が苦手なアリゾナなんで、テキサスコロニーへ出撃しました。
で、いきなりジオン将軍のカ@ンコオジサンとマッチング(汗)若干装備とパイが違いますが、ほぼ同じ様な試作ケンプチェンマ藁です。同じ画面に試作ケンプが10機もごちゃごちゃしてると、かなりわかりにくいです(苦笑)
序盤はこちらの目押しが決まって、相手のジュダック、ドズルを撃破して、こちらは無傷。この段階で、勝てるかも〜、とか思っているとじりじりと逆転。こちらの母艦を落とされた後は一気にやられてしまいました・・・。
さすがに、相手の方が一枚上手です。ちょっと、悔しかったですが、次にマッチングしたらもうちょっとがんばりますよ〜。
次の相手は連邦少将。アレックス×2機、GP-01、艦長コジマというデッキ。いかにもありがちなデッキですが、どうやら少将に上がったばかりの模様。さきほどのカ@ンコオジサンとの対戦と違い、えらい楽に勝たせていただきました。
こういう相手ばかりだと楽なんですけどね(汗)