二日酔い

今日は微妙に二日酔いです(汗)仕事は昼までなんですが、発注してると頭が痛くなってきましたよ・・・。
今日のガンダムは宇品のセガです。昨日に引き続き鹵獲戦へ出撃。昨日とちょっとデッキを変えて、ジュダック機にジムコマ盾を装備。
ジュダック落ちで3機再出撃可能にして、アカハナをRバーニィへ変更。
今日はなぜか心眼アムロと全くマッチングせず・・・。その代わり、ジオンの陸ゲル入りの射撃デッキが結構多かったです(汗)
他にも、ザクタンクで引きこもり、試作ケンプ×4機2枚盾格闘、なぜか先読みアムロで最終ガンのニナコン。
結局今日はやや負け越しです(汗)verup後まじで格闘が当たらなくなりました。特に新ギレン、レビルが艦長だと母艦への攻撃がかなりあたりにくく、
反撃食らうとかなりHP減らされます。おかげで母艦のHPが増えた感じが良くわかりました(苦笑)