砂漠です

 今日のお仕事は微妙にしんどい一日でした。売り上げ的には悪いのですが、やらないといけない仕事だけはてんこもりと(汗)マジでストレスたまるわ〜。
今日のガンダムは、いつもの宇品のセガです。ただ、特殊作戦は無しで、地上はアフリカ戦線・・・。試作ケンプにはちょっと厳しい地形ですが、対戦は1回のみやってきました。相手は連邦少将。GP01×2機、ガンタンク?×1機というちょっと変わった編成。それ以上にこちらのプレイングが下手なせいでまけてしまいました(汗)次は降格戦だ〜。
帰ってニコ動でカ@ンコオジサンの対戦動画が晒されていたのでチェックして見ました。やっぱりわしも練習しないと無理っぽいですわ〜。これで本当に大将までいけるんでしょうか?