ヤングサンデーとマゾデッキ

 今日は昼過ぎでお仕事終了です。いやはや明後日の社長視察まで、胃が痛くなりそうです。店長ともども管理職は大変だね〜(汗)で、かなり久しぶりにヤングサンデーを読みました。目的は「とめはねっ!」です。最近単行本が出ているのを見つけて、河合克敏さん連載してたんだ〜、ということでチェックです。わりと面白そうなので、毎週読んでみようかな〜。
 で、今日のガンダムは五日市のBJです。今日の地上は密林地帯。試作ケンプ藁で出撃しましたが、まあしんどいデッキです(汗)久しぶりの格闘デッキですが、試作ケンプのやわらかいこと。防御ミスしても、防御しても、一撃死かHPミリ残り(苦笑)カ@ンコオジサン、良くこれで将軍までいったよね・・・。当分練習しないとマジで無理そうです。