無事終了

 今日は、社長の店舗視察の日でしたが、一応無事に終わりました。それと、問題児のパートのおじさんの出勤最後の日です。これで、多少はストレスたまらなくなるかな〜。帰りに、予約していた模様の赤霧島(焼酎ね)を4本も買っていたは、わりと笑ってしまいました。脳梗塞で倒れて、リハビリやってる人間が酒飲むか普通?やっぱり、こいつは死なないと頭悪いの治りそうに無いな・・・。
ただ、代わりに入ってきたのが中卒の16歳男っていうのがね・・・。こいつ本当に大丈夫かな?
今日のガンダムは宇品のセガです。特殊作戦の、適正優遇戦のスレーブ海岸へ出撃してきました。相手は連邦少将。デッキはRアムロ+最終ガン、Rカイ+ガンキャ、艦長マチルダ。カスタム等不明な点が多々ありましたが、2回続けて対戦して2連勝です。何とか降格は回避できましたが、変わりに相手が降格してしまいました(苦笑)