今日も暇〜

 昨日も今日も暇〜(汗)こんなんで大丈夫なのかといわれるとちょっとやばい状態です・・・。
まあ、いまさらじたばたしても始まらないので、さっさと異動した次の担当者にお任せしたいんですけどね(苦笑)
一応、昨日に引き続きやらないといけない仕事は少し進みました。後、もう一つ残ってますがいつやろうかな〜(汗)
今日のガンダムは宇品のセガです。地上はトリントン、コロニーでサイド7、特殊作戦でスレーブ海岸と地上ステージてんこ盛り(笑)テラーズ紛争だと地上ステージ多いからいいけど、いっぺんに出しすぎ・・・。
今日は全国対戦は1回だけ。トリントンに出撃したのですが、なかなかマッチングしませんでした・・・。ようやくマッチングした相手は連邦大将。デッキは対抗心アムロ+最終ガン+Rビー×2+EXAM、クルスト+BD3号機+ロングライフル+ハロ?+ドーピング?、艦長ニナ。試作ケンプ藁の時に何回か対戦した人だと思います。ただ、前は先読みアムロだったけど、違う人か?今回は開幕30秒ほどでまさかの最終ガンが先落ちというアクシデント(笑)先読みじゃないのに、こちらの攻撃をモロ赤受けして死亡って・・・・。試作ケンプの時は教コン+EXAMで苦労したけど、今回のデッキは対抗心+EXAMリミ改があるのでかなり楽な展開でした。ニムバス最近いい感じです(笑)あとはジュダックがチェンマをもう少し当ててくれれば楽なんですが・・・。