暇な日

 今日は暇でした。どんだけ暇かと言うと、ゲーセンでガンダム4クレほど全国対戦してくるほど暇な一日でした(苦笑)昨日とはちょっとデッキを変えてみて、陸戦型ザク?、BD2号機、ガーベラのコスト400越え2機。伏兵ジュダック+新ハモン+シュタイナーの伏兵生贄援護射撃なデッキ。まあ、いかにも厨なデッキですね(汗)
今日の地上はゴビ砂漠。昨日とアフリカ戦線と違って、遮蔽物、障害物が程よくあって意外といい感じ。相手のロックを切ったり、高低差を利用したり出来るから、こういう地上はやはり面白いですね〜。
で、昨日とはうって変わって今日は連勝。准将まで落ちたサブカも少将まで上がりました。
あと、最近動画を上げるためにひたすらエンコしまくりの毎日・・・。
日記もちょっと適当に書いてます(汗)結構時間がかかる上に、動画によって時間が変わるから設定をちょっとつついてはやり直しの繰り返し・・・。なかなか上手くいきませんが、テストでちょっとあげてみるかな?