連敗後にMオカとの3連戦

 今日は午前中のみお仕事です。思ったよりも早く仕事が終わったので、宇品のセガでちょっとガンダムしてきました。
今日の地上はアフリカ戦線。今のデッキではあまり得意な地形ではありません。が、今日の対戦運の悪いこと悪いこと(汗)こちらの格闘攻撃が全く当たらなかったり(相手の攻撃は全部命中)、伏兵チェンマも3回連続で母艦殴っても全部ミスとか、射撃しても相手は必ずHPミリ残りとかね・・・。ちょっと、死にそうになりました(汗)
その後、病院行って見ましたがさすがに連休明け。かなり待ってる感じだったのでやめときました。
昼飯を食ったあとは、再び五日市のBJでガンダムです。先客でカ@ンコオジサンを発見。育成後、試作ケンプデッキで宇宙に出撃し、ハムドロ狩をしていました(汗)わしは宇宙には出撃しませんが、対ハムドロは参考になりますね〜。
で、わしの方はなぜが連邦提督のMオカ氏との3連戦(汗)この人、試作ケンプとの時にも連敗したし、結構対戦するのしんどいです。デッキは、。ベア+旧FA+ハロ+ハイハン+EXAMリミ解、UCバニング+試作1号機+専用盾、専用BR+カスタム不明、ニナ+トリアーズ、艦長新レビル。結果、3連戦の最後でようやく1勝することが出来ました(汗)
今回は砂漠だったので、バニング機がいつものクロBD2号機で無く試作1号機だったので、少し楽でした。
が、ニナコン+EXAMリミ解のハロベアはマジできついです。これが何故ニコ動で厨扱いされないのか不思議なくらいです。まだ、生贄ハモンの方がマシだろ・・・。
一応、携帯で動画を撮ったのですが、you tubeに上げたら時間が長すぎて上手いこと上げられませんでした(汗)
ニコ動に上げるわけにはいかんしな・・・。