またホワイトベースタイ(汗)

 今日の仕事ぼちぼち。まあ、盆まで忙しかったので、明けてからは少し暇なくらいが個人的にはちょうどいいです(汗)体力的にちょっとしんどいのよね・・・。
今日のガンダムは宇品のセガです。
地上はアリゾナ。間違えて他のジオンICで出撃してしまったので、特殊の単機戦へ出撃(汗)
一応、マレット+BD2号機という何のひねりも無い単機で出撃しましたが、相手の連邦准将はコスト395のジムストライカーで伏兵。ただし、パイがモーラ・バシット(LV3)・・・、わしには意味がわかりませんよ(汗)まあ、普通に勝ちましたが、相手は何がしたかったのか・・・。
 次は、いつものICでアリゾナへ出撃すると、またしてもホワイトベースタイ(苦笑)
しかし、この人とは良く当たるな。デッキが若干変化していて、アムロが先読みになり、ガンダムAR専用機のカスタムが衝撃波になってました。なかなか斬新なカスタムをアムロ専用機につけたもんです(汗)
途中で、ちょっと危ない場面もありましたが何とか勝たせていただきました。
明日は特殊の単機戦が宇宙でなければまともに出撃してみるかな?