検索したらヒットするの?

 今日も平和ですな一日ですが、ちょっと忙しい感じ。昨日暇な時に出来てた仕事を今頃思い出し、急いでやってたりしてました(汗)
今日のガンダムは宇品のセガです。久しぶり宇品でPan総帥発見。どうも、わしがブログを書いているのを知り合い経由で知ったらしい(汗)検索かけたらヒットするのかな〜、と思いながら検索してみると見事にヒット(苦笑)
まあ、大したこと書いてないし(多分)大丈夫でしょう(笑)
肝心のビルダーの方ですが、今日のトリントンは非常に平和な感じでした。マッチングした相手も、コスト落としの少将とか、降格戦でコスト落とした少将とか・・・。こんな相手と当たるの久しぶり(汗)
目の前では、Pan総帥とザワザワ総帥マッチングしてるけど、ザワザワ総帥とはマッチしたこと無かったので、デッキ初めて見たな〜。