結構忙しい・・・

 忙しいわりには売り上げ悪いとかもうね・・・(汗)こんな調子でお盆は大丈夫なんでしょうか?
結構ぐったりした感じで、今日も宇品のセガへ行ってきました。相変わらずサテガラガラ・・・。
今日の地上はシアトルです。昨日に引き続き、ジオン、連邦少将の方と2連戦。テキサン・デミトリー+映画のチケットデッキなんぞ、久しぶりにみたわ(苦笑)ようやく少将のゲージも半分より上に来ました。盆明けても、休み無いから当分ちんたらやるくらいしか時間取れないからな〜。昇格戦はいつになることやら・・・。

で、帰りにフタバでようやく「図書館戦争」を購入。すでに何冊か出てアニメ化までしていますが、これが最初に出たときからかなり気になってはいました。ただ、いかんせんハードカバーの上値段が1680円・・・。うちの本棚に入れる余地も無いのに、買ってもいいのかと思いずっと買わないでいましたが、今日なんとなく買ってしまいました(汗)
暑さと疲労でちょっと思考がおかしくなっているかも知れません(苦笑)ちょっと見た感じ笹本氏のエリアルの雰囲気も感じられ、ちょっと好きなタイプなんですよね。ただ、これ全部買ったらデジカメ買えるよな、とか一瞬思ってしまったのは秘密です(苦笑)