久しぶりの将軍戦

今日はマジで疲れました(汗)気を抜いたら倒れるんじゃないかって感じです。ただ、夜になれば妙にテンションが上がってくるから不思議です。別に疲れが取れてるわけではないですけどね(苦笑)
今日のガンダムは宇品のセガです。他のゲーム機には結構人がいるのに、ビルダーだけサテガラガラ・・・。
そんなわけで、今日の地上のコムサイ合流地点へ出撃してきました。
最初の相手は連邦少将で新FAハムロ・・・。いきなり、これかよって感じです(汗)序盤で、上手いことカード動かしきれずに、カーベラと陸ザクを同時に落とされたのは痛かった・・・。ていうか、疲れてるからかミス連発して負け負け。
次の相手はジオン将軍サザビー(汗)なんか、久しぶりにマッチしましたが、色々デッキ変えてるみたいですね。
今日のデッキは、シャア隊+ジュダックでシャアザク藁でした。序盤結構いい感じだったのですが、ジュダックのチェンマが相手母艦に当たらない当たらない・・・。ドレン避けすぎだよ(汗)結局連敗でしたが、最後はなかなか面白い対戦でした。一応携帯の動画には撮ったけど、個人的な反省資料ですね・・・。