ハイポーションキター!!

 今日は一応休みですが、いつものように午前中に発注と片付けをしに店まで行ってました(汗)
相変わらず、片付けすらまともに出来ない人だな・・・。
その後は久しぶりに、お風呂でゆっくりしてました。まあ、今日以降休み無いしね〜(汗)
その後、五日市のBJでガンダムですが、いまいち調子が悪いのでちょっと育成。
今日買ってきた新FAをちょっと使って見ましたが、射撃の威力がかなりのもんですね(笑)
旧FAでハンマー当ててもダメ380くらいだけど、新FAだと射撃5発ヒットでダメ500近くは行くからな〜。
これははまるわ(苦笑)
夜、自宅でいつものようにニコ動をチェックしていると、ハイポーション動画続編?発見!!
相変わらず笑えましたよ(笑)しかし、これを食う奴もすごいと思うんだがね・・・。