久しぶりのラスボス戦

 今日はさすがに忙しかったです(汗)売り上げ的には大したことは無かったのですが、休み明けの上、相変わらず何もしてないもう一人の社員のおかげで結構死にそうな感じ。おかげで、ほぼ休憩無しで夜7時までお仕事です(苦笑)
本社のミスで余計な仕事が増えたりしたのも遅くなった要因です。
おかげで、山田酒店まで酒を買いに行く時間がありませんでした。仕方が無いので田辺酒店へ行きましたが、相変わらずわしの好きな日本酒が結構あるので悩むわ〜(汗)で、今月の日本酒は富久長の特別純米「鼓」です。辛口の日本酒はちょっと久しぶりなんで楽しみです。
今日のガンダムは五日市のBJです。相変わらず休み前は駐車場が多いな(汗)今日の地上は鉱山都市。今のデッキだとそこまで苦手な地形でもありません。仕事で疲れてたし、休み前だから出撃してる人も多いだろうということで、いつものように全国へ出撃すると、連邦元帥のホリMAXとマッチング(汗)しかも大阪のゲーセンから・・・。これ、もしかしてPan、ホリ氏は大阪遠征中ですか?っていうか、疲れてるときにマッチングする相手じゃないしよ(苦笑)
結果、完敗です(汗)デッキ内容は全部知ってますが、母艦粘着するもカットされまくり。目押しで完全に負けてます。修行足りね〜(汗)
次の相手はジオン中将のナンチャラ@カンブの人。デッキは私服シーマ+ガーベラセット+ビーバリ、トップ+ガーベラ、艦長新ギレン。疲れる相手だな〜、と思いましたが、ホリMAXに比べるとなんと楽なこと(失礼)
相手母艦粘着し放題。おまけにジュダックの伏兵チェンマ×2が普通に2ヒット(笑)しかし、新ギレンが艦長だと何故かチェンマが2ヒットすることが多いよな・・・。最後、集中力が切れてグダグダになりましたが、一応勝たせていただきました。
明日以降修羅場が続くので、当分日記は手抜きモードに入ります。mixiの方はは引き続き放置しっぱなしということで(汗)しかし、わしの休みは再来週まで無いから当分地獄が続くな・・・。