フリマにつられて

 今日は朝から夕方までしっかり仕事です。が、特殊のフリマが地上のトリントンと絶好の地形。
これは出撃しなければということで、休憩中に家に帰って洗濯とか色々済ませておきました。
でも、洗濯した後で雨が降るとは・・・。天気予報最近当たるな(汗)
で、夕方7時前からあみぱらへ出撃してきました。
そして、気が付けば福山メンバーの方々も3名ほど集まってました(汗)どうやら、昼過ぎあたりにはPan総帥もフリマへ出撃していた模様・・・。結構カオスな予感はしていましたが、予想通りの結果でした(笑)
准将、大佐と1回づつマッチした以外は中将、大将のみ。あと、2機編成も多かったのですが、予想通り哀戦士もいました。横でマッチした某氏のつらそうなこと・・・。
残念ながら大将昇格戦は逃しましたが、明日こそやってやるぞ〜。あと、明日は某総帥が福山入りするみたいなので、先週のリベンジもな(苦笑)