大将ICをサザビー総帥とマッチする件

今日も地上で模擬戦です(苦笑)
一応棚卸なんですが速攻で終わらせて、あみぱらへ出撃してきました。
とりあえずジオン大将ICで試ケンプ藁の練習。で、いきなりサザビー総帥とマッチ(汗)
最後の最後でヘタレて引き分け狙いにしてしまいました・・・。
連邦格闘で2,3回やりましたが、Upできる動画が撮れません(汗)
仕方が無いので連邦大将ICの3機編成で出撃すると、またサザビー総帥とマッチ。
しかも負けた上に今までで一番対戦時間長いしよ・・・。
お陰でデジカメの電池が切そうなので、いつものジオンICでサイド7へ出撃。
時間以内の動画が撮れましたが、フルボッコ&放置動画みたいで微妙な感じ・・・。
とりあえず残りのクレは連邦格闘で行ってきましたが、最後はサブカ臭いジオン大将に連勝して終了。
連邦格闘マジで疲れました(汗)
今週の金曜日は花見で、一時広島帰郷予定なので当分自重しときます。