一応休み

今日は一応休みですが、人が一人辞めたため午前中ちょっと仕事してきました。
お陰で歯医者の予約に間に合わず、来週行く羽目に・・・。
仕方が無いので、色々買い物をした後にあみぱらへNextをちょっとやりに行ってきました。
ビルダーは昨日やったので今日はお休みです。
アリゾナ、リボコロ森林ってあんまり好きじゃ無いし、単機戦も微妙・・・。
Nextやってると、ピグモン氏がわざわざ単機戦出撃のために仕事を抜けてきた模様(汗)
横から観戦してましたが、単機戦ってほぼ伏兵合戦の模様。たまにメットガトーがBD2かGP-02に
乗ってるくらいか?
昔わしがやって単機の時は、伏兵+Rバーニィ+ザクⅡ改だったからほとんど変わってないか(汗)
しかし、特殊がフリマじゃなかったのにはちょっとビックリ。でも投票にまた入ってますけどね(苦笑)
わしはコスト800戦の方が良いな〜。
肝心のNextですが、やはり現役を退いたおじさんにはきついゲームです(汗)
あのキャンセルシステム使いきれませんが?
まあ、よくやってもCPU戦でちまちま遊ぶ位ですかね〜。今日見たいに途中で乱入されると即死コースですがね(笑)