土日はやはり人が多い

 今日は仕事は昼前に終了。その後、歯医者へ行って歯の治療。
久しぶりにビルダーをやりにあみぱらへ行くと、10クレ台が満席(汗)
ちょっと待ってましたが、さすがに10クレ。なかなか席が空かない。
仕方が無いので1000円5クレ台でプレイ。
戦場は悩んだ末にリボコロ森林エリアへでると、一発目にアントニオ将軍・・・。
デッキはBD2×3機のデッキ。
前半、母艦を落とすまではまあまあだったのですが、その後篭りきれずに負け(汗)
次の相手は連邦中将で、デッキはゾンビデッキ・・・。
ずるずると2連敗した後、アフリカ戦線でニコ動の人とマッチ。
デッキは、メットシーマ+ドムトロG専用機、デザートザク×3機、飛グフ+伏兵の5機編成。
3戦目は反省を生かして、盤面を良く見てプレイ。最初にメットシーマを落として後は、1機づつ落として終了。
残りは、特殊でちょっと遊んで終了。
10クレ台は空きそうもないのでそのまま帰宅。土日はやはり人が多くて嫌になるね・・・。
今日の動画は、1本目のアントニオ将軍戦をmixi限定で貼り付け予定。