壺クオリティ

 今日は棚卸でした。お陰で午前中は棚卸作業+通常業務+ISOの準備+お盆の準備とお祭り状態(ノω`)
そんな中、マイミクさんからビルダーのお誘いを貰ったものの辞退。で、何とかがんばって仕事を終わらせて、夜7時頃になんとかあみぱらへ出撃してきました。
今日はコスト800戦がリボコロ市外エリアということで、壺入り陸ガン3機編成です。最初は、Rシロー+サンダース+ミケルでしたが、途中でサンダース+カレン+ミケルに変更。そして壺をサンダースにつけると、ほぼ毎回のようにコスト835まで跳ね上がりましたwww
カレンにも壺をつけると860まで上がったけど、逆に使いきれませんでした(;´∀`)
戦績の方は、とりあえず少将まで戻して終了。
途中、他のマイミクさんとあみぱらで遭遇。コスト800戦だから出撃してるだろうと、予想してた模様です。わしの行動を読まれてますねwww