コスト800戦=壺ゲー

 今日のコスト800戦の戦場は、結構好きなジャブロー表面。これは行くしかないということで、今日も強行してきました。
最初は08小隊で順調にゲージ上げ。途中、先読みアムロ+終ガン+ハンマー+EXAMの単機とマッチして、途中から手がつけられない状況になって1敗したのは内緒です(´Д`)
で、問題なのはジオンでやった時。
あんまり人がいないな〜、と思っている途中にマッチしたのが某将軍。しかも、コスト845www
動画は撮ってますが、下手にyoutubeとかに上げると真似する人が出てきそうなので、今回は上げません。たとえ上げても、mixiにこっそり貼り付けるくらいです。
こうなったら、もう一つのコスト800戦のデッキ案をやるしかないか?
ただ、わしはそのデッキを一度もやったことが無いので、上手いことできるかどうか全く自信がありません(ノ∀`)
その前に壺集めないといかんしね(;´∀`)
その後、ちょっと頭にきて連コした結果、ディアッカ将軍2連戦www
ジオンでギリ負け、連邦08小隊で完敗という泣きそうな結果。
その後、サイド7へ08小隊で出撃すると、アカヘル@\4000?とマッチ。
マジで格闘当たらない上に、ホバトラがいなくなった後の、下駄+ラルグフがどうにもならず終了。しかも終盤ほぼ捨てゲー状態(-_-)
いや、マジで頭にきた状態で連コするもんじゃないですねwww
よい子は、前日ちゃんと寝てからビルダーやりましょうねヾ(≧∀≦ )