半熟卵入りカレーパンの誘惑

 今日の仕事もお昼までです。わりとスムーズに仕事が終わったんですが、うちのパート産と話をしていて、お互い日本人で日本語を話しているのに、何故か内容が相手に通じないという、頭の痛くなるような事件はありましたがね・・・。
その後、昔から気になっていたパン屋へ行って来ました。
目的のバタールを1本買ったのですが、半熟卵入りカレーパンを発見。昼から酒が飲みたくなる衝動に駆られながら、掃除、洗濯終了。
あとビルダーですが、明日からおそらく特殊作戦がフリマのはずなので、明日から出撃予定。地形によりますが、宇宙ステージ連発だと多分あんまり出撃しないと思います(汗)宇宙用のデッキって全く考えてないからね・・・。
今日もエネプラなんでちょっと迷ったんですが、金曜日の晩と土曜日にあみぱら出撃するので、今日は自粛ということで(苦笑)
そして、久しぶりの写真は半熟卵入りカレーパン。ビールが美味しいわ〜。