まさかの雪

 今朝起きてニュースの天気予報を見ると、朝から雪マーク。
まさかと思って窓を開けると、本当に雪が降ってます(汗)
3月に入って雪が降るのも珍しいよな・・・。
2,3時間ほど仕事をした後病院へ行って、久しぶりに車でうろうろしてきました。
駅前、バラ公園周辺、新涯周辺をうろうろ回って、最後は久しぶりのラーメンハウスで昼飯。
味噌ラーメン意外とうまいけど、わしは四川麻辣飯店の本店の味噌ラーメンの方が好きだな〜。
その後、あみぱらで8クレほどビルダーしてきました。
准将まで落ちたICを少将まで上げてきました。GP-02は相変わらずきついので、練習を兼ねて普通の4機編成ですが・・・。
帰った後はご飯作りです。
先日買ったジャガイモ(100円)1袋を使って、久しぶりにポテトサラダを作成。
胡椒と最近お気に入りのカレーパウダーを効かせた、ちょっと辛めのポテトサラダです。
パンにはさんだら旨そうなんで、明日はパン屋でフランスパンでも買ってくるか(笑)
明日も仕事は昼間で何で、掃除、洗濯後に昼からビールかな〜。