今日はみなさんニューヤークですか?

 今日はお休みです。いつものように午前中にちょっと仕事して、その後お昼ごはんを食べに新規開拓です。
が、またしてもちょっと微妙な感じ(汗)ちょっと期待してたんですがね・・・。
その後、四川麻辣商人本店で久しぶりに味噌ラーメンを食べてちょっと満足。
夜限定のあんかけ坦々麺も気になるんですけどね・・・。
そして、いつものBJ五日市でガンダムです。
今日は鹵獲戦が久しぶりのニューヤーク。あんまりやったことの無い地形なので、普通にサイド7へ出撃。
が、あんまり人がいないみたいです(汗)
CPU戦終了間際にマッチしたり、同じ相手とマッチしたりと微妙な感じ・・・。
仕方が無いので、連邦格闘ICの育成した後にもう一度サイド7へ出撃。
CPU戦終了間際にようやくマッチしましたが、どこかで見たことのあるIC名だと思ったら、ニコ動で動画を投稿している武勲を焦って命を落とす人です。しかも降格戦(汗)動画は毎回見ているので、デッキの内容は知っているつもりでしたが、今回はちょっと変わっていました。
ヴィッシュ+先ゲル、旧ラル+グフRR機、アコース+アッザム、艦長コッセル+ダブデ、となっていました。
対戦時間が長いのでUP無しですが、ちょっと相手火力不足気味でしょうか?
連勝できたお陰で、中将の一番下から真ん中くらいまでゲージが上がりました。
08小隊やった後だと、このデッキがすごく楽に感じるよ(苦笑)
ジオン少将戦

連邦少将戦

仮面ライダーディケイド」1話をようやく見終わりました。
個人的には今までで一番かっこ悪いライダーだと思います(汗)が、今までのライダーが出てくるのは結構懐かしくていい感じ。ただ、クウガのオダギリ・ジョーはやっぱり出てこないんですね・・・、残念(汗)