迂闊な交通事故

 今日は意外と順調に仕事が進みました。その上、売り上げも思ったより良くいい感じ(笑)
いつもこんな感じならいいんですけどね・・・。
 今日は仕事がちょっと遅くなったので、ビルダーはいつもの宇品のセガで2クレほど。
地上はHLV発射場と、いまいち苦手な地形。EXAMの付いた機体と鬼ごっこするのは苦手なんですよ(汗)
というわけで、鹵獲もせずに鹵獲戦へ出撃してきました。
相手はジオン少将で、メガト+ガーベラSB、バーニィ+ガーベラ、艦長新ハモン。またしてもメガト入りでコスト1200ですか・・・。
 序盤、迂闊な防御ミスがありましたが、後半の9分30〜40秒くらいにきつい交通事故があります。
ゲージミリ残りで再出撃した高コスト機のうっかり防御ミスには気をつけましょう(笑)