コスト落とし乙

 今朝起きて、仕事に行く時に車が半分雪だるま状態・・・。
まさか、ここまで降るとは思っても見ませんでした。そして、仕事へ行く途中にはお約束のように滑って自爆した車が路肩に(汗)凍った道には気をつけましょう。
 今日は以外とはかどらずちょっと遅くなってしまいましたが、仕事終了後に宇品のセガまで行って来ました。
デッキを少しいじって、ジェネベータを入れてみました。あんまり、機動と回頭遅くなったような気がしないんですがね?
今日は終戦なので、コロニーのサイド7へ出撃してきました。
最初の相手は連邦中将。
先読みアムロ+アレックス、フランシス+BD3、モスク+ガンタンク、艦長コジマのコスト1200。
次の相手はジオン少将。
メットガトー+ガーベラ、カリウス+陸ゲル、艦長デラーズのコスト1200。

何故か、どちらもコスト落とし?の将官とマッチ(汗)
お陰で、少将から中将に復帰できました。
しかし、相手がジオンだと大概BD2かメットガトーが入っているのは気のせいか?