リハビリ中

 今日は売り上げ的には非常に暇な一日でした(汗)
やることはこまごまとあるのですが、来週の月曜日には福山のお店なんで、いまいち気分がのらない感じ。
明日は祝日だしちょっとは忙しいかな?
 今日のビルダーは久しぶりに五日市のBJでちょっとリハビリ。
最近、異動の引継ぎと引越しでまともにやってなかったので、練習がてらコスト800戦へ出撃してきました。
最初の相手は3連勝中の連邦少将で、デッキはマット+BD1、アニッシュ+アレックス、艦長レーチェル。
が、開幕17秒ほどで、何の前触れも無くいきなりネットワークエラーって・・・・。
 その後、もう一度出撃すると、連邦提督のオフザ・アミサ提督とマッチ(汗)
多分マッチしたのは初めてかな?
デッキは、Rカイ+ガンキャ108、R軍服コウ+GP-01、艦長シモンというデッキでした。

とりあえず、今週の土曜日は飲み会、日曜日は引越しとなりますので、広島でビルダーをやるのもあと2,3回くらいでしょうか?来週は福山のあみぱらで夢の1000円8クレ生活をおくりたいとおもいます(苦笑)
ただ、今みたいに毎日っていうわけにはいきませんがね・・・。