福山クオリティ

 今日は午前中発注した後、福山まで引継ぎ兼引越し作業です。
とりあえず車で約1時間半ほどかけて福山へ到着した。以前来たのが3年ほど前ですが、結構変わってたのでちょっとビックリでした。
ヤマダ電機の近くにコジマ電気があり、キャッスルボウルの近くにラウンドワン、昔のホームのセガ南蔵王が消え、
駅前の繊維ビルも消えていましたが、ヨーカドー前のあみぱらんどは健在でした(苦笑)
ただ、2階立て駐車場が出来ていたのはちょっとビックリ。
時間が無かったので、ちょっと中を確認だけしてきました。
ビルダーちゃんとありましたし、カード排出無しで1000円8クレも確認。
その後、昼飯を急いで食べて引越し作業、そして引継ぎ。
ある程度できるところまでやっておきましたが、色々買い足さないといけないものが多く結構な出費です(汗)
当分おとなしくしとこうかね・・・。