危険なボーダーブレイク

某ラジオでありましたが、自分もはまると思っていませんでした(;・∀・)
ちょっと、買い物に行ったついでにラウンドワンへ行ってきたのですが、相変わらず空いてて連コ可能状態。この前、キャッスルボウル行ったけど人が多くてさすがにね・・・。
というわけで1000円分の100円玉を積み上げて、気兼ねなくやりましたwww
とりあえず、前回はチュートリアル+CPU戦のみでしたが、今回でD5からD4へ。で、全国へ初めて出てみたもののなんか世界が違う(゚Д゚)
やたらと撃墜されまくって、毎回6,7回は大破してましたwww
っていうか、ニコ動でAランクの動画見てると別ゲームにしか見えん・・・。しかし、このゲーム思ったより金食うな。結局2000円ほど連コしてみたが、なかなか上手いこといかんかった。やはり予備知識は必要か?あとでwiki見てくるか・・・。
後、某紳士のゲームですが今始めて相手部屋に上がりました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 昨日のビルダー日記を忘れるところだったwww
とりあえず、08純正デッキを作って出たもののえらい目にあいました(;´Д`)
模擬とはいえ、やはり練習無しでいきなり出るもんじゃないね・・・。
デッキですが、ちょっと悩んでウエポンラックver2を入れてみました。
カレンさんに乗せて見たのですが、肝心なのは武器の方。ミサラン+100mm+180mmだとオヤシロサマなので、ちょっとひねってみまして、180mm+バレスト+陸ビーという微妙な厨仕様(・∀・)
ただ、コストは1300になってしまい、泣く泣くRシローをSTシローへ変更。これが仇となって見事に連敗。STシローは2重武装マジで当てねーよwww
でも中将まで上がれたらこのデッキで模擬でるぞ〜。
で、残りのクレでちょっとジオンの練習して全国は終了。微妙な動画しか撮れなかったけど、最後に連邦のCruxさんとマッチしたのでちょっと上げてみます。単なる俺tuee動画なんで、まったく面白くありませんがね(´・ω・`)
後、新PCでのエンコ環境がようやく整ったので試験も兼ねてます。今まではニコエンコでしたが、今度からツンデレンコを使用してます。
ていうか、エンコスピードがビックリするくらい早いΣ(´∀`;)
今まで1時間かかってたのが、5分くらいで終了する・・・。
これなら編集も楽にできそうだね。と、思ってUpしたら動画時間長すぎて拒否されたヽ(゚∀。)ノ
しかたがないのでもう1本別のやつをエンコするか・・・。