昨日の続きと今日の日記

 今日は決算棚卸です。が、監査が結構適当なのでちょっと拍子抜け。
まあ、店も狭いし結構簡単に終了。これなら普通の棚卸は余裕だな(苦笑)
で、昨日のクレーマーの話。どうやら、客から異物混入でクレームが来たらしく、メーカーの人間まで呼びつけた模様。
しかも、群馬県の本社から社長がわざわざ飛行機に乗って福山まで来た模様(汗)
社長も暇じゃないだろうにね。過去には金品をあからさまに要求するクレーマーもいましたが、福山にもおっかない人がいるもんだ・・・。
あと、ビルダーの話。昨晩あみぱらでビルダーしてましたが、結構ビルダーしてる人がいたので、ちょっとビックリ。
デジカメで撮影している左官の人とも遭遇しましたし、大会やったら少しは人数集まるかな?
昔、西区のあみぱらで大会があった時、集まった人数がわしを含めて二人しかいなくて中止になったときは泣けたよな・・・。0079時代の事を考えると、毎日大会みたいなもんなので個人的には満足なんですけどね。
わしのようなやくざな仕事をしてると、対戦相手が誰もいませんでしたからね〜。せいぜい、某総帥と対戦してたくらいか・・・。
そういえば、某総帥も08小隊をやるらしいという話を聞きましたが、どのようなデッキになるのかちょっと楽しみでしょうか。昔は、オール伏兵陸ガン藁とかやってましたからね(汗)最近、残念な08小隊も含めて結構多くなってきましたらね・・・。
あとは、昨日の対戦動画です。