下手すぎてワロスwww

 今日は午前中ちょっと仕事して終了。
久しぶりに病院へ行った後、今年初のラーメン屋をはしご。
1件目麺龍堂で「麺龍堂ラーメン」。あいかわらずこの辛さがたまらんよね( ̄▽ ̄)
2件目丸忠商店で「醤油ラーメン+ごはん」。味噌ラーメンが新メニューであるのをチェックしてましたが、塩ばかり食ってたのでここで醤油をチョイス。あいかわらず海老の香りが良い感じ。麺を食べた時の海老の香りがたまらんよね( ̄▽ ̄)
3件目で1丁へ行く予定でしたが、年齢的に食いすぎは良くないので2件で我慢( ̄▽ ̄;)

次にあみぱらでビルダーです。
キンバ(鹵獲)は哀戦士とかいそうなので、アフリカ1択です。
が、あまりにも自分が下手糞になってて笑ってしまったwww
ユニットの場所とかは頭に入ってるのですが、カード裁きがやばすぎる。今日5回やっただけで400越えのシーマ様が先落ち3回とか酷すぎるwww
まあ結局負けはしませんでしたが、大会までもうちょとリハビリが必要ですね・・・。08小隊?下手すぎてIC挿せねえよwww