がっつり

今日は午前中に2件病院へ行ったあと、久しぶりに昼飯も食わずにがっつりとガンダムをやってきました(笑)
途中で止めていたジオンメインICでひたすら連戦です。今日の地上は黒海沿岸。ステージの半分が森のため、お互いのMSがかなり見難い地形です。
で、マッチングする相手がかなりの確立で同系統のイフ藁という状態(汗)お互いに相手の機体を落とすと、新ドズルの量産機の大編成がえらいことになるので、かなりスリリングです。結果、2回ほど負けましたが何とか降格戦にもならず、ポイントも1/3くらいまで上昇。さすがに、イフ藁ばかりと対戦するのも疲れたので途中で連邦サブICへ変更。
デッキも変更してやや厨なデッキになりました(汗)

ロングライフルでひたすらロングレンジから攻撃。しかも、母艦を基点にやや引きこもり気味に(笑)で、突っ込んできた相手はRアムロの先読み攻撃で落とすと。対戦した感じも悪くありませんが、結構厨な感じです・・・。

 夕方さすがにお腹がすいたので、井口のちんちくりんにお好み焼きを食べに行きました。注文したのは、生めんのそばダブル。お好み焼きにたまねぎが入ってましたが、珍しいよね?味はまあ普通なんですが、ちょっと値段が高め(約890円)なのがね・・・。麺をパリッと固めるのは好きなんですけどね。
後は、とりの助に煮干醤油ラーメンを食べて帰りました。味?やっぱり微妙でした(苦笑)
 
 明後日の金曜日の山賊行きは確定となりました。どうやら、某M氏の彼女も一緒との事(汗)さてどうなることやら・・・。